てぃーだブログ › Pain de Kaitoのやんばる生活 › オーナーのひとりごと › 那覇西町店 › 新店舗 › Pain de Kaito › 予想がつかないハラハラな毎日。
名護市宇茂佐の森4−2−11 年中無休8:00〜19:00

2017年05月25日

予想がつかないハラハラな毎日。

おはようございます。

本日も那覇から河本がお送りします。

梅雨に入ったにもかかわらず

相変わらずほとんど雨が降っていない沖縄なんですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

那覇店も27日でオープンしてひと月を迎ます。

ですが、

来る日も来る日も予想しながらパンを作っていますが

来る日も来る日も予想をスルリと躱される日々。

まる沖縄の天気のように予報が当たりませんの。

とは言ったものの平日の予想は大きく外れることなく

今んところいい感じでパンを作ることができています。

昨日の夕方は少しスカされた感は否めませんが

まぁ予想どおり‼︎

(予想通りなんだか、予想外なんだかわからないような感じなんですがね)

ってことは今日も明日も予想通りなはずなので問題は土曜日ですね。

大きなイベントも周辺で行われていないので

きっとたくさんのお客さんでお店は賑わうはず!

と信じて突き進むしかない‼︎

と思いながら信じきってパンを作っていきたいところですが

9年目迎えた名護店でも

未だにはっきりと読み切ることができていないので

お客さん本当に沢山来る?

ということを心の片隅に置きながら仕事をすることになると思うので

お客さんがドバッと来たらバタバタしながら

控えめだったらしょんぼりしながらなパン作りになることでしょう。。。

毎日思い切ってパンを作れるようになるまでは

まだまだ時間をかけ、てお客さんに精一杯の対応をして、

パンはPain de Kaitoで買いたいよね‼︎ってな環境をスタッフ一丸となって

作っていきたいと思っています。

予想がつかないハラハラな毎日。


Pain de Kaito那覇西町店

沖縄県那覇市西2-11-8

098-975-9499(電話が開通するのは5月後半になりそうです。申し訳ありません)

営業時間8:00〜19:00

定休日 日曜日



同じカテゴリー(オーナーのひとりごと)の記事画像
今後のPain de Kaitoの野望と展開
帰国日
色々なご縁から展開
パンを作る時大事にしていることはイメージ
わざわざ足を運びたくなるお店作り。
期待と不安とが入り混じり
同じカテゴリー(オーナーのひとりごと)の記事
 今後のPain de Kaitoの野望と展開 (2017-10-13 11:41)
 帰国日 (2017-10-06 09:24)
 色々なご縁から展開 (2017-05-31 12:25)
 パンを作る時大事にしていることはイメージ (2017-05-26 12:15)
 わざわざ足を運びたくなるお店作り。 (2017-05-24 11:25)
 期待と不安とが入り混じり (2017-05-23 08:33)

この記事へのコメント
夕方、食事代わりに〜と思って足を運びました。パンはたくさん残っていましたが、お家でおつまみに出来るもの、シンプルなもの、クロワッサンなどのデザートパンが多く、お食事の感じとは違うかな?と思ってしまい、選ぶのにちょっと苦労しました。サンドイッチがもう少しあったら嬉しいです。なーんてわがままな要望ですm(_ _)m
Posted by たまに行ってます♪ at 2017年05月25日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。